コンピューターチューニング
F-Con & PowerFCにて完全現車合わせセッティング
当社コンピューターチューンは完全現車合わせ。HKS「F-con」シリーズやアペックス「パワーFC」を使い、あらゆるエンジン制御データの作成、設定(点火時期、燃料補正、VVT等各マップの数値変更やインジェクター変更時の噴射時間補正、エアフロメータ変更時の空気流量 補正、燃料、点火時期のテスト補正、水温補正、回転設定、レブリミット変更等。過給圧の変更。各種センサー系、マップトレースのモニタリング。センサー作動と入出力信号のチェック。オリジナルワーニング表示等々)が可能です。峠、0−400、ドリフト、サーキットなどお客様のニーズに合わせ、実走しデータを取りながらセッティングします。作業日数はF-Con、パワーFC共に3日〜1週間程度かかります。また、セッティング後の仕様変更も可能です。コンピュータセッティングにおいてはロータリーエンジン搭載車はもちろんの事、CT9Aランサーを始め様々な車種を今までセッティングしてきました。豊富なデータとノウハウがあります。コンピュータチューニングは当社にお任せください
※Link ECU 取り扱い開始。詳細は来店してお確かめください。
Page Top
当社コンピューターチューンは完全現車合わせ。HKS「F-con」シリーズやアペックス「パワーFC」を使い、あらゆるエンジン制御データの作成、設定(点火時期、燃料補正、VVT等各マップの数値変更やインジェクター変更時の噴射時間補正、エアフロメータ変更時の空気流量 補正、燃料、点火時期のテスト補正、水温補正、回転設定、レブリミット変更等。過給圧の変更。各種センサー系、マップトレースのモニタリング。センサー作動と入出力信号のチェック。オリジナルワーニング表示等々)が可能です。峠、0−400、ドリフト、サーキットなどお客様のニーズに合わせ、実走しデータを取りながらセッティングします。作業日数はF-Con、パワーFC共に3日〜1週間程度かかります。また、セッティング後の仕様変更も可能です。コンピュータセッティングにおいてはロータリーエンジン搭載車はもちろんの事、CT9Aランサーを始め様々な車種を今までセッティングしてきました。豊富なデータとノウハウがあります。コンピュータチューニングは当社にお任せください
※Link ECU 取り扱い開始。詳細は来店してお確かめください。
Page Top
この改行は必要→